Welcome!

ようこそ、こちらはPoohliaのイラストポートフォリオサイトです。

 

大阪を拠点にフリーのイラストレーターとして活動中。
オンナノコの大好物…“カワイイ”をテーマにオリジナルグッズやイラストの制作をしております。
また、スマホのアプリのイラストのお仕事などもしております。

 

お仕事のご依頼も受け付けておりますので【Contact】よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

News*

■新着情報

2015.4.20

スマートエデュケーション様から配信されております
絵本が動く!子供向け・赤ちゃん向けアプリ

『おやこでスマほん』

のイラストを描かせていただきました☆


おかあさんといっしょのEDテーマ

『あしたてんきになーれ!』



http://kidsnbooks.android.smarteducation.jp/

※スマホ・iPhone&iPad対応なので、各ストアから

『おやこでスマほん』で検索して下さいね(*^^*)

 

 

 

スマートエデュケーション様からまたまたリリースされました★

スマホで手軽に楽しく学べちゃう♪

触れる図鑑&クイズ『クイズ図鑑300』

の4択クイズのイラストを描かせていただきました。

 

イルカやカブトムシなどのイラストを描いております♪

 

→※スマホ・iPhone&iPad対応なので、各ストアから

『おやこでスマほん』で検索 して下さいね(*^^*)

 

2013.6.11

スマートエデュケーション様から配信されております
絵本が動く!子供向け・赤ちゃん向けアプリ

『おやこでスマほん』

のイラストを描かせていただきました☆

 

http://kidsnbooks.android.smarteducation.jp/

※スマホ・iPhone&iPad対応なので、各ストアから

『おやこでスマほん』で検索して下さいね(*^^*)